葬儀のこと、まずは話を聞いてみませんか。

葬儀のこと、まずは話を聞いてみませんか。

  • 2017年2月28日 
  • (0) 
  • Facebook
  • Twitter

大切な人とのお別れはある日突然の時もあれば、
限られた時間をいかに有意義にお過ごしになるかという時もございます。
心から大切だと思う方だからこそ、
真心を込めて送る側も送られる側も
少しでも納得・満足して頂きたい。
その為のお手伝いをさせて頂きたい。
その一心で開設した石橋園葬祭部『まるいし葬儀』も
スタートしてから約1年が経過し、
おかげさまでこの1 年で沢山のお客様方の
お手伝いをさせて頂きました。そこで、今回はなぜ『まるいし葬儀』が
お客様に選ばれるのか?をお客様から頂戴した『声』
に乗せてこの場にてお届けしたいと思います。
1.事前に相談した時点でほほ価格を把握出来て助かった。(つくばみらい市 O様)
2.『まるいし葬儀』は葬儀社自体ではなくあくまで『仲介葬儀社』だから
打合せ等に必ず同席してくれたので、わからないことや不安なことを
代わりにやり取りしてくれた事が助かった。(守谷市 F様)
3.とにかく想像していより安く終えることが出来た。
本来『紹介料』等で価格が逆に上がるのではないかと不安視していたが、
打合せの見積の時点で本当に『紹介手数料』を
葬儀施工業者から値引してくれたのには驚いた。(取手市 M様)
4.今回祖母の葬儀を『まるいし葬儀』に依頼したが、
内容や返礼品はその質が向上したにも関わらず祖父の葬儀の約半額で済んだ。(守谷市 H様)
5.長くお茶を買っていて、そのお茶屋さんが葬祭部門を始めたからと任せてみたが、
想像していた以上にクオリティが高くて驚いた。(取手市 S様)
まだまだご紹介したい『お客様の声』は沢山ございます。


ごくごく普通に考えれば、一生のうちに自分自身が『喪主』として
葬儀を出すことは数える程度です。
そんなわずかしか経験することのない事に対して
『不安』や『心配』を抱えたままで、
その時を迎える方は我々が想像している以上に
多かった事にこの1年で気づかされ、また驚かされました。
巷にありふれている言葉ではありますが
『まずは事前相談を!』というのは本当です。
『起こりえない・起こるはずのない』
『あるとしてもまだ先だ』だからこそ。
今のうちに『まず知っておく』事はとても大切な事です。

『葬儀の現場』を返礼品業者として長年見てきた
『まるいし葬儀』だからこそお伝い出来る真実があります。
この1 年でこれだけのお客様にご指名頂いた事が何よりの証拠です。
事前相談は『茶の石橋園』にてゆっくり石橋園の
『本物のお茶』を味わって頂きながら
ゆっくりかつ細部に至るまで承ります。
葬儀屋に事前相談に行く。ではなくお茶屋に茶飲みがてら
『葬儀の話・からくり』を聞きに行ってみる。
まずはそこから始めてみませんか?
皆様のご来店• お問い合わせ心よりお待ち申し上げております。
茶の石橋園葬祭部 まるいし葬儀 代表 木村誠
お墓に関する事もまるいし葬儀にお任せください
◆戒名字堀り ー名分27,000 円~
◆花筒加工一対 35,000 円~
◆納骨作業 20,000 円~
その他新規墓所工事、リフォーム工事もお任せ下さい。
お仏壇、お位牌『全く何もわからない』というお客様も全て責任を持って
葬儀同様、安心価格にて承ります。まずはご相談ください!

関連タグ

アバター画像

シンヴィング編集部

1994年創刊の地域情報紙シンヴィング。 もっと『守谷』『取手』『つくばみらい』を合言葉に茨城県南地域の情報をお届けします。

投稿者関連記事

Comments
コメント

※は必須項目です。

CAPTCHA