個性的なパンと味わい深いコーヒー

個性的なパンと味わい深いコーヒー

  • 2019年7月5日 
  • (0) 
  • Facebook
  • Twitter

コーヒー

 守犬だっぺよ♪
今回オラがオススメするのは守谷市百合ヶ丘にあるお隣同士の2店舗。パン屋の「BREAD& BAGLE Ordinary(ブレッド アンド ベーグル オーディナリー)」と6月20日で1周年を迎えたカフェ「Knot COFFEE(ノット コーヒー)」だっぺ。

 

まずはOrdinary♪店名のOrdinaryは英語で【普通の】という意味で誰でも親しみやすいようにという意味が込められているんだっぺ。
 小麦の風味を大切にしているという個性的なパン達がショーケースに入っているんだっぺ。


 パンは見た目がオシャレ♪味は噛みしめるほど美味しい。珍しいパンがたくさんあるから、どんなパンなのか?ぜひ店主説明を受けながら買って欲しいっぺ♪

 

守犬:これからの夢は何だっぺ?

店主の渡辺昭太さん:
ありきたりかもしれないけど、細く長く続けていきたいですね。

 面白くちょっとシャイな店主がいるOrdinaryのインスタグラムは、現在1.3万人を超える人気だっぺ!
※購入したパンは「Knot COFFEE」で食べることも可


そして「Knot COFFEE」♪スペシャルティコーヒーと自家製スウィーツのお店だっぺ。
 店名のKnotは【結び目】という意味でコーヒーを通して繋がる場所になるようにという意味が込められているんだっぺ。
 店内は照明から椅子まですべてオシャレ♪
 丁寧に淹れられた味わい深いスペシャルティコーヒーと店内で作られた美味しいスウィーツを出してくれる優しい笑顔の店主さんは二児のママさんでもあるんだっぺ♪

守犬:これからの夢は何だっぺ?

店主の渡部光子さん:
小さい子供も含め、色々な人が交流する場、きっかけが生まれる場所、新しいカルチャーの発信の場にしたいです。

 コーヒーも夢も笑顔も素敵だっぺ♪

お隣同士でそれぞれ若い店主が営むお店にこれからも注目だっぺ♪

アバター画像

シンヴィング編集部

1994年創刊の地域情報紙シンヴィング。 もっと『守谷』『取手』『つくばみらい』を合言葉に茨城県南地域の情報をお届けします。

投稿者関連記事

Comments
コメント

※は必須項目です。

CAPTCHA