3名様以上で前菜盛り合わせ無料! 初心者でも楽しめるワインバル “esola”

3名様以上で前菜盛り合わせ無料! 初心者でも楽しめるワインバル “esola”

  • 2023年12月21日 
  • (0) 
  • Facebook
  • Twitter

お酒カフェなうモール

飲食業界に勤務していた山口さんは独立を決意した際、なんとも不思議なことに、ワインカフェをFC展開する会社の社長に「ワインのことは全く分かりませんが、オムライスのお店を出したい」と相談したそうです。
親身になって聞いてくれた社長のアドバイスを基に、「オムライスを始めとした料理が美味しくワインが気軽に飲めるお店」として「ワインカフェ取手」をオープン。
山口さんご自身がワインに詳しくないところからスタートしたのを逆手に取った、ボトルに説明書きをぶら下げるスタイルが評判を呼び、昨年5月にリニューアルオープンしたのがこの「esola」です。

ワインのお店は敷居もお値段も高いイメージがありますが、グラスワインの価格を統一し、また好みを表すキーワードをメニュー表にわかりやすく書く工夫が凝らされ、ワイン初心者でも肩肘張らずに楽しむことができます。
お客様が来店してからお帰りになるまで最高の時間を過ごせるよう、テーブルの高さ、イスやソファの座り心地、ワインのテイストによって使い分ける薄いワイングラスなどにはとことんこだわっているとのこと。
「エソラ」という店名には、ほんの数時間でも気持ちよく際限なく夢や将来(=絵空事)を語れる空間となるように、との願いを込めているそうです。

ワインだけでなくお料理がとにかく美味しいので、忘年会や新年会にもピッタリです。
この度「予約時に『なうモール見た』と伝えると前菜盛り合わせ無料」という大きな特典をご用意くださいました(2月末まで・3名様以上のご予約に限る)。
2024年を限りなく良い年にしたいという思いを、esolaで語り合ってはいかがでしょうか・・?

esola
取手市取手2-2-8 海老原ビル4階
TEL 0297-79-5711
営業時間/17:00~24:00(日曜のみ23:30迄)
定休日/木曜
駐車場/無
Instagram https://www.instagram.com/esolatoride/

 

シンヴィング編集部追記

プレスリリース:2024年1月4日 14時

■プレスリリースはこちら
https://www.value-press.com/pressrelease/330065

PDF

アバター画像

なうモール

なうモールとは?: 「取手って意外といいお店がたくさんあるのに地元の人でも知らない問題」を解決するべく創刊された、取手市民の取手市民による取手市民のためのフリーペーパー。新聞折り込みや協力店舗内にてお読みいただけます。  発行元:株式会社そらのとり URL:https://soranotori.net/ TEL:0297-85-6170

投稿者関連記事

Comments
コメント