1994年から続く地域情報紙『シンヴィング』の編集スタッフが作る情報サイト

フランスパンとプチフランスパンにスポットをあてて紹介。オーナーおすすめの食べ方も!

投稿日: 2023年1月25日

森の中にあるひげのパン屋さんBäckenbart(バッケンバルト)

木々に囲まれひっそりと佇むパン屋さんがあります。
おいしさが評判を呼んで口コミのみでお客さん通う、人気のバッケンバルトさん。

今回、お店に並べられたパンの中でも人気の「ライ麦フランスパン」と
「プチフランスパン」にスポットを当てて紹介しています。
オーナーからもおすすめの食べ方も教えて頂きましたので必読ですよ~

噛めば噛むほど旨味を感じられるフランスパンの詳細記事はこちら



投稿者プロフィール

はせやん
はせやん
営業を基本に企画、取材、撮影など多様な業務に邁進しています。趣味はアウトドア全般でカヤックやカヌーでの川下りをはじめ、登山も少々。Facebook,Instagramの投稿もしています。こちらもご覧くださいね。

最新クチコミ

 

現在クチコミはありません。クチコミお待ちしております。

クチコミをする

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。
コメントと一緒に評価☆☆☆☆☆をお願いします。

CAPTCHA