第5回もりやdeマルシェ!アジュール守谷では最後の開催です。

【守谷】アジュール守谷では最後の開催です!「もりやdeマルシェ」に行こう!

  • 2023年2月15日 
  • (0) 
  • Facebook
  • Twitter

テイクアウトマルシェ・朝市

第5回目を迎える「もりやdeマルシェ」。毎回、ウェディングヒルズ・アジュール守谷で開催されてきましたが、施設が年度末で閉館のため、アジュール守谷での開催は今回が最後となります。

結婚式場という、おしゃれで素敵な空間でのマルシェ開催は「もりやdeマルシェ」の雰囲気にぴったりだったのでとても残念ですね。

開催は2月18日(土曜日)、もりやdeマルシェ」のラスト・アジュールを思う存分楽しみましょう!

毎回盛況!もりやdeマルシェの様子。

10時の開場前から、いつもお客様で大行列です。

今回は、フードとハンドメイドを合わせて59店舗の出店だそうです。

たくさんあるブースからいくつかピックアップしてご紹介しますね!

 

 

メインからスイーツまで揃うフードブース

ふらんす処じぇむ

繊細で美しい料理が評判の「ふらんす処じぇむ」はお箸で食べることが出来るフランス料理店。毎回売り切れ続出のマルシェに登場するオードブルやローストビーフ丼に可愛らしいスイーツたち。

今回もあのオードブルはあるかな⁈と楽しみです。

ふらんす処じぇむのインスタグラム

 

イチトサン

最近はますます買えるチャンスが少なくなっている「イチトサン」はマルシェではいつも大行列の人気店です。可愛くて、サクッと食べやすいお菓子たちに大人も子供も夢中。並んでも買いたくなりますね!

イチトサンのインスタグラム

 

まーの農園

農薬や化学肥料を使わずに栽培されている野菜たちは守谷産。木箱にきれいに詰められている野菜の中には珍しい野菜もあり、興味津々です。新しい料理に挑戦したくなるかも!

まーの農園のインスタグラム

 

他にも、タイ料理やパンケーキを提供する「Coppun café」のタコライスやドリンク、ひよこ豆で作られたヘルシーなフムスを販売する「Dippy Dip」、無農薬野菜ぬか漬けの「Healty Soil」など盛りだくさんです。

 

バラエティに富んでいるハンドメイドブース

yume  to hana

レジンアクセサリーや本物の花を使ったアクセサリーの他にも子供服や髪飾りなど子供グッズが充実。

新学期に向けて、通園通学用の上履き入れやランチセット、移動ポケットなどのグッズに注目です。

yume  to hanaインスタグラム

 

starflorist

ロスフラワーを減らして、長く楽しめるお花作りをされています。ドライフラワーなどに加工して、身近な場所での環境問題やサスティナブルな植物の楽しみ方を提案。リースやスワッグ、フレームに入れた壁掛けタイプなど、部屋を素敵に飾ってくれるお気に入りが見つかるかも。

starflorist インスタグラム

 

chi.sa

ロンドン生まれのリバティプリントは優しい絵柄で肌触りが良い生地。毎日、使うたびに嬉しくなる小物をリバティプリントで作られているそうです。春先にぴったりな雰囲気の布小物やグッズが揃います。

chi.saさんのインスタグラム

 

ウェディングヒルズ・アジュールでの開催は最後になりますが、「もりやdeマルシェ」は終わりではないそうです!いままで通りとはいかないですが、またいつか、どこかでお会いしましょう!お楽しみに!と主催者さんのお言葉を聞いて、一安心。ますます発展しつつある「もりやdeマルシェ」に期待しちゃいますね!

まずは今週末、2月18日(土)にウェディングヒルズ・アジュール守谷で開催される、「もりやdeマルシェ」をたっぷり楽しみましょう!

 

当日のメニューや出品作品はSNSで要チェック!最新情報をゲットしてください!

もりやdeマルシェ → インスタグラム

気になる出店舗一覧はこちら!

 

※お願いごと

・10時オープンになりますので、9:30からお並びいただけます。(搬入などがございますので、早くからの行列はご遠慮ください)

・駐車場はありますが、混雑が予想されるため、なるべく乗り合いでお願い致します。

・ゴミ箱はありませんので、お持ち帰り又は各購入店舗へお願いします。

・各店舗、売り切れ次第終了になりますのでご了承ください。

・エコバッグをお持ちの方はご持参ください。

 

 

 

もりやdeマルシェ

開催日/ 2月18日(土曜日) 雨天決行

開催時間/10:00〜15:00(最終入場14:30)

開催場所/ ウェディングヒルズアジュール守谷

住所/  守谷市松ケ丘6丁目6-3  Googleマップ

主催/ もりやdeマルシェ実行委員会 もりやdeマルシェのインスタグラム

 

はせやん

営業とライターさんよりあがってきた原稿の校正や取材先の選定をしています。趣味はキャンピングトレーラーを牽いてキャンプをすることです。夫婦と猫2匹で活動しています。

投稿者関連記事

Comments
コメント

※は必須項目です。

CAPTCHA