やっぱり健康は毎日の食事からですよね!

やっぱり健康は毎日の食事からですよね!

  • 2022年4月14日 
  • (0) 
  • Facebook
  • Twitter

個人宅配無添加無農薬

こんな時期だからこそ食にはこだわりたい。
家族みんなが元気で明るく、笑顔が絶えない暮らしが一番ですよね。

 

おいしくて安心して口にすることができる、
そんな商品をお届けしている常総生協さんが食にこだわる方にぜひ試して頂きたい
JOSOスタート・リニューアルキャンペーンを実施中!!

これは常総生協さんが特徴とする無農薬・無添加・生産者の顔が見える食品
お試しワンコイン4点セット500円(税込、送料込)の企画です。

 

さらに、今回は限定特典としてスタッフがお届けしたその場で加入すると、
お試しキャンペーン価格500円が不要になります。

この特典の期限は4月27日(水)迄なので見逃す手はないですね!

お試しワンコインセットのお申込みはこちら↓↓
常総生活協同組合 » JOSOスタートキャンペーン (coop-joso.jp)

 

食の安全性が問われる昨今、
無農薬・無添加はもちろん、生産者の顔が見えるのって大切ですよね。

今回の4点セットの内容は小松菜、卵、ヨーグルト、ポークウインナ―になります。
その生産者からの一人としてコメントを頂きましたので紹介します。

 

生産者(製造者)からのコメント————
〇小松菜/岡田さん
何よりもまず「野菜って美味いものなんだよ!」と伝えたいです。美味しさはきっと両立できると信じ、農薬の使用を控えるだけじゃなく、様々な工夫を凝らしています。いつも同じ結果ではないことも多い農業ですが楽しみながら頑張っています。

〇八郷の卵/東西さん
私たちは皆さんがいつも笑顔で食卓を囲む姿を思い浮かべて鶏を飼育しています。
「おいしいもの」は何か?を考え、鶏にストレスを与えないよう開放型の鶏舎で飼育し、飼料の原料は遺伝子組み換えでないものを使用したJAやさとオリジナルの配合飼料を使い、単にたまごを採るだけの飼育方法ではなく、たとえ非効率であっても鶏たちがいつも笑顔でたまご生んでくれる飼育をこれからも行っていきます。

〇サツラク酪農家限定ヨーグルト/林さんご夫婦
酪農家限定ヨーグルトは7戸の酪農家により、遺伝子組換えをしていない飼料を食べた牛から搾った生乳と北海道産のビートグラニュー糖で作りました。素材へのこだわりを持つ方にぜひ食べて頂きたい素朴な味わいのクリーミーなヨーグルトです。

〇鎌倉ハムマイルドポークウインナ―/鎌倉ハムクラウン商会/担当:魚住さん
「無塩せき」というジャンルのウインナーなのですが、ミネラル分が多く比較的に味がマイルドな
「焼き塩」を配合して作っています。一度も冷凍されていない国産豚肉の旨味を活かして、
乳や卵も使用していないため、アレルギーでお困りの方にも喜ばれています。
天然羊腸詰のためパリッとした食感が良く、桜チップによる燻煙と香辛料の香りが食欲をそそりますよ。

「いつまでも健康で元気で過ごしたい!!」

そんな方々を応援する常総生活協同組合さんは、
これからも「おいしくて安心の商品」を皆さんへお届けします。

お試しワンコインセットのお申込みはこちら↓↓
常総生活協同組合 » JOSOスタートキャンペーン (coop-joso.jp)

常総生活協同組合
ホームページ 常総生活協同組合 » ホーム (coop-joso.jp)

会社情報————————

常総生活協同組合
住所/茨城県守谷市本町281
TEL/0120-961-502
FAX/0297-45-6675

《加入受付時間》
8:00~18:00(月~金)
9:00~17:00(土)

はせやん

営業とライターさんよりあがってきた原稿の校正や取材先の選定をしています。趣味はキャンピングトレーラーを牽いてキャンプをすることです。夫婦と猫2匹で活動しています。

投稿者関連記事

Comments
コメント

※は必須項目です。

CAPTCHA