【満席につき受付終了】第91回 消費者視点の住まいセミナー“はじめての家づくり勉強会”賢い家づくり『たった一つのポイント!』

【満席につき受付終了】第91回 消費者視点の住まいセミナー“はじめての家づくり勉強会”賢い家づくり『たった一つのポイント!』

  • 2023年3月6日 
  • (0) 
  • Facebook
  • Twitter

消費者視点のマイホームセミナー

満席につき受付終了

ハウスメーカーや建築会社に行く前にご利用ください。

『住まい』・『お金』・『心』のプロから学ぶ!
賢い家づくりのポイントとは?

 

  1. 『性能』など物質的で一時的な幸福感より、喜怒哀楽を分かち合える住まいづくりとは?
  2. 『効率』『生活の便利さ』を超えた安らぎを提供する家づくりのポイントとは?
  3. 目に見える高性能(断熱・耐震・気密・空調)は当たり前。住む家族にとって大切な目には見えない家の性能とは!
  4. コロナ、ウッドショック、ウクライナ紛争の影響で建築費が高騰!「これから下がるの?もっと、上がっちゃうの?」建築のプロが教える住宅価格の見通しとは?
  5. 一緒に過ごす時間が幸せを紡ぎます!そして、時には辛い現実も…だからこそ大切! 心理のスペシャリストが教える『心』を癒す住まいづくりの知恵!
  6. 賢い土地の選び方!価格設定の高い『整形された四角形の土地』を選びますか?それとも広くて安価な『景色のある土地』『自然の木々に囲まれた土地』を選びますか?
  7. 100%満足する家はありません。だから、大切なのは家を建てた後!アフターに差が出る建築会社の選び方とは?

※ガチセミナーです。一部の建築会社、ハウスメーカーに偏った情報ではなく
現場のリアルな情報を提供します。

 

開催日時:2023年4月23日(日)

13:30~15:00(受付13:15~)

会場:シンヴィング セミナールーム
(つくばみらい市谷井田1379-7)

セミナーの詳細はこちら

無料!4組様限定

毎回好評につき先着順となります。お申し込みはお早めに!

キッズスペースあり。

会場はコロナウイルス感染拡大防止対策をしております。

ご予約方法:☏0297-44-4622(平日10時~12時、13時~17時)

セミナーの詳細はこちら

アバター画像

むぎ

食べ飲み歩きが好きな2児の母。 もともとは昼寝が趣味のスーパーインドア派だったが、子どもが生まれたのを機に外へ出るようになり、今では野外イベントや体を動かすのが大好きなアウトドア派に。 夢は沖縄でマリンスポーツをすること。 好きなことはイラストを描くことと長風呂。 各種SNSも投稿していますので、是非チェックしてみてください!

投稿者関連記事

Comments
コメント

※は必須項目です。

CAPTCHA