1994年から続く地域情報紙『シンヴィング』の編集スタッフが作る情報サイト

4/28オープン!ブランチ守谷にあの大人気パン屋さんが新しくなって登場!!

投稿日: 2022年4月25日

4/28オープン!ブランチ守谷にあの大人気パン屋さんが新しくなって登場!!

守谷市内だけでなく、幅広いファンを持つパン屋さん「オーディナリー」が先月に閉店し、悲しくなったり心配なされていた方も多いはず。

安心してください!

 

守谷駅東口にオープンする商業施設「ブランチ守谷」に新しく名前を変えて移転するそうです。お店の名前は、

「GESELLE(ゲゼレ)」4月28日(木曜日)オープン!

 

 

 

「オーディナリー」は日常のパンを提供するコンセプト、そして「GESELLE(ゲゼレ)」では非日常を届けたいという思いで、パンの種類や雰囲気も変わるそうです。

 

定番のクロワッサンやバゲットはもちろん!
ベーグルの種類が増えて、旬の野菜がたっぷり乗ったタルティーヌも健在。

(以前購入したタルティーヌとピザ)

 

また同じ店舗内ではオリーブオイルが美味しい「おいしいクロアチア」さんが「BOK」と名前を新たにチーズやハム、ハチミツなどの輸入品をお届け。
「GESELLE(ゲゼレ)」のパンと「BOK」のコラボサンドイッチも並ぶそう!

 

オープンキャンペーンはありますか?とオーナーの渡辺さんにお聞きしたら、何かやりたい気持ちはあるんですよとのこと。

何かあるのかなあ、どんなパンが並ぶのかなあと気になってしまいます。
オープンしたらすぐに伺いたいと思っていますので、そちらのレポートは後日!

 

 

GESELLE/BOK    Bakery and World Grocery 

 

茨城県守谷市中央二丁目53番地(ブランチ守谷内)   Googleマップ

営業時間/11:00〜20:00  年中無休

GESELLEのインスタグラム

 

 

 

最新クチコミ

 

現在クチコミはありません。クチコミお待ちしております。

クチコミをする

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。
コメントと一緒に評価☆☆☆☆☆をお願いします。

CAPTCHA