1994年から続く地域情報紙『シンヴィング』の編集スタッフが作る情報サイト

地元で25年、不二建設の建築条件付宅地分譲

投稿日: 2019年5月28日

地元で25年、不二建設の建築条件付宅地分譲

地元で25年の注文住宅専門会社が
お届けする建築条件付宅地分譲のご案内です。
全8区画、すでに5区画が申込みされています。
今回の販売区画数は3区画になります。
先着順受付ですので、
お早目にお問合せしてみてはいかがでしょう。

施工事例:白を基調とした可愛らしいカントリーハウスです。こんなお家なら毎日が楽しいでしょうね。

□物件概要
・所在/取手市桜が丘4丁目42
・価格/466万円~535万円
・地目/宅地
・都市計画/市街化区域
・用途/第一種低層住居
・建ぺい率/容積率(50%/100%)
・設備/都市ガス、電気、公営水道、公共下水
・学区/桜が丘小学校、藤代南中学校
・水道負担金22万円/区画。
・開発番号開発許可番号/第25号(平成31年3月6日)
・取引態様/売主(仲介手数料は不要です)

※この土地は、土地売買契約後に不二建設と建築工事
請負契約を締結することを条件として販売になります。
土地売買契約締結後3ヵ月以内に建築工事請負契約が
成立しなかった場合、土地売買契約は白紙解約となり、
受領後の金額は全額返還となります。
〇お問合せ/不二建設株式会社
守谷市本町241-1(守谷住宅公園内)
TEL0297-47-0300
問合せフォームはコチラ

施工事例:大きな吹き抜けとスリット階段が開放的なLDKは家族との素敵な時間を過ごす絶好の場所になります。

施工事例:高気密高断熱のゼロエネルギー住宅はこれからの住まいの定番です。

施工事例:アメリカンな雰囲気を感じさせるカフェ風のダイニングキッチンも明るくて楽しそう。

最新クチコミ

 

現在クチコミはありません。クチコミお待ちしております。

クチコミをする

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。
コメントと一緒に評価☆☆☆☆☆をお願いします。

CAPTCHA