1994年から続く地域情報紙『シンヴィング』の編集スタッフが作る情報サイト

こんな時期だからこそ見て頂きたい 予約制の完成見学会

投稿日: 2021年11月30日

こんな時期だからこそ見て頂きたい 予約制の完成見学会

今回見て頂きたい会場となるお住まいのコンセプトは「VOIDがつなぐ中庭のある家」

VOIDとは建築用語で『吹抜け』のこと。

家族の共有スペースを大胆に大きくとり、オープンなLDKながら、趣味やちょっとした仕事もできるお籠り感も兼ね備えた空間設計は建築家とつくる家ならでは!

小さな中庭がもたらす、大きな解放感を是非ご体感ください。

※写真はイメージです。実際に見て頂くお住まいは少々異なります。

中庭は大きな広がりを感じさせ、夏は日差しを遮蔽し冬は暖かい陽光を取り入れてくれます。また、収納スペースを多く取入れ、雑多になりがちなファミリークローゼットや洗面、脱衣、浴室をコンパクトにまとめることで家族が集まるリビングを広く使いやすい住まいになっています。

完全予約制の完成見学会——————-

□開催日時/12月18日(土)・19日(日)
10:00~17:00(最終受付16:00)

□場所/千葉県流山市おおたかの森東
※正確な住所はご予約頂きました方にお知らせしています。

ご予約はこちらから
新築完成見学会(流山市) | 株式会社ウェルハウジング (well-housing.co.jp)


※ご見学して頂くお住まいの完成パースです。


※写真はイメージです。実際に見て頂くお住まいは少々異なります。


※ご見学して頂くお住まいの完成パースです。

投稿者プロフィール

はせやん
はせやん
営業を基本に企画、取材、撮影など多様な業務に邁進しています。趣味はアウトドア全般でカヤックやカヌーでの川下りをはじめ、登山も少々。Facebook,Instagramの投稿もしています。こちらもご覧くださいね。

最新クチコミ

 

現在クチコミはありません。クチコミお待ちしております。

クチコミをする

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。
コメントと一緒に評価☆☆☆☆☆をお願いします。

CAPTCHA