1994年から続く地域情報紙『シンヴィング』の編集スタッフが作る情報サイト

まるでテーマパーク⁉守谷SA(上り)のPasar守谷は魅力がいっぱい!!

投稿日: 2022年12月28日

まるでテーマパーク⁉守谷SA(上り)のPasar守谷は魅力がいっぱい!!

守谷SAは上り線・下り線ともに魅力がいっぱい!!

フードコートでグルメにありつけるのはもちろん、
お土産や茨城県内をはじめ、周辺地域で収穫された旬の新鮮野菜や果物などが
取り揃えてあり、美味しい楽しいの両方が楽しむことができます。

高速道路を利用しなくても一般道路から入場できるのも魅力ですよね。

年明けの2023年1月にはイベントも開催されるとのこと。

遠くに行かなくてもちょっと小旅行の感覚になれる
守谷SAへ出かけてみませんか。詳細はこちら!!

投稿者プロフィール

はせやん
はせやん
営業を基本に企画、取材、撮影など多様な業務に邁進しています。趣味はアウトドア全般でカヤックやカヌーでの川下りをはじめ、登山も少々。Facebook,Instagramの投稿もしています。こちらもご覧くださいね。

最新クチコミ

 

現在クチコミはありません。クチコミお待ちしております。

クチコミをする

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。
コメントと一緒に評価☆☆☆☆☆をお願いします。

CAPTCHA