常総生協の「春のお試しキャンペーン」開催!

常総生協の「春のお試しキャンペーン」開催!

  • 2020年5月27日 
  • (0) 
  • Facebook
  • Twitter

こだわりの食材個人宅配地産地消

加入前のお試しワンコインセット 税込500円(通常価格より約36%割引)
.

≪セット内容≫

おかべや宴もめん 330g/熊本産大豆100%
とうふの主役は大豆ですそして味の決め手は「天然にがり」です。
おかべやのとうふの大豆はすべて、生産者履歴のある厳選国産大豆を使用しています。
脇役の「天然にがり」は、世界有数の透明度を誇る南大東島沖の、
きれいな海水を原料に作られています。
.
八郷小粒納豆3連(タレ・カラシ付)35g×3
やさと納豆の原料は「納豆小粒大豆」です。
これは、茨城県が納豆に適した大豆として品種改良を重ねてきたもので、
高タンパク・低脂肪の大豆です。
力強い粘りがあり、適度な硬さにまろやかな風味がただよう繊細な大豆です。
.
八郷の卵 10個
自然の陽射しと風通しの良い開放鶏舎で、
ケージ飼いの中でも出来るだけ自然に近い飼育が出来るよう、
ケージの段数を1段~2段に抑えています。
飼料にはNON・GMO(非遺伝子組換)・
PHF(収穫後保存の為の農薬を使用しない)原料を使用し、
抗生物質や抗菌剤など使用しないものを与えています。
近年主流になりつつある大規模養鶏ではなく、
自分の目で鶏1羽1羽を確認できる範囲で生産すること。
生産者自らが一個一個納得出来るたまごを生産すること。
これらが私たち生産者のこだわりです。
.
サツラク酪農家限定ヨーグルト(加糖)80g×3
素材にもこだわる方へサツラクからお送りする、
北海道産のこだわり生乳と砂糖で作った自然派ヨーグルト。
.
こちら全てがセットになって500円‼
本当に美味しい食材を楽しんでみては。
.
他にもお試しキャンペーン商品があるので、
ぜひご覧ください!
他の商品や申込みはこちら!
.
—————————————————————————————————
.
.
.
—————————————————————————————————
ご加入後の特典もたくさんありますよ~(^^)/
↓↓↓
ご加入から4週間の限定!
初めてbook
常総生協のイチオシ食材約40点が15%割引で利用できる特別カタログです!
.
\他にもこんな特典があります/

おいしくて安全な商品をお届けする
常総生協の個人宅配です。

.
常総生協は手作り応援!
手早くできて経済的、愛情たっぷり、しかも中身の分かる手作り料理は
家族の健康にも、子どもたちの食育にもおすすめしたいもの
.
「キムチ作りや」「手前味噌作り」「ランチ会」も好評!
カラダにおいしいお料理学習会を各地区で企画しています!
.
地域が元気になれる活動をしています!
利用することが、地域を元気にする活動です。
添加物に頼らない商品や、地元産の商品を買う、食べる、使い続けることが、
安心安全な商品の普及・開発、地域・国内の食糧自給率向上につながります。
この循環によって、食の安全安心をお届けできる常総生協を目指しています。
.
地域の方に「食」の大切さを知ってもらいたい・・・
.
「いつまでも健康で元気に過ごしたい」
「残留農薬が心配だけど、よく分らない」
「子どもたちには安心で安全なものを食べさせたい」
そんな方に知ってもらいたいのが常総生協です!
.
▼常総生協「有機農業編①」動画は下の画像をクリックすると流れます。
.
.
LINE公式アカウントに登録で、
お得な情報が届きます★
↓↓↓
LINEのお友達追加はこちら!
.
.
お申し込み&お問合せ↓↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
常総生活協同組合(守谷市本町281)
受付:7:30~18:30(月~金)
TEL:0297-48-4911
FAX:0297-45-6675
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アバター画像

シンヴィング編集部

1994年創刊の地域情報紙シンヴィング。 もっと『守谷』『取手』『つくばみらい』を合言葉に茨城県南地域の情報をお届けします。

投稿者関連記事

Comments
コメント

※は必須項目です。

CAPTCHA