地球と身体に優しいナッツバー&チョコ Bardonの『Kanae Bar』

地球と身体に優しいナッツバー&チョコ Bardonの『Kanae Bar』

  • 2019年12月27日 
  • (0) 
  • Facebook
  • Twitter

ヴィーガンオーガニックチョコレート

小麦や液体甘味料など一切不使用で人気のナッツバー「Kanae Bar」
ふれあい道路から新守谷駅に向かっていると、左側に可愛い平屋を発見。
お店かな?と思い、前まで行くとナッツとチョコレート専門店の看板が!
お店の外も可愛い装飾やガーデニングで心惹かれます。どんなお店かワクワク♪
お店の外の装飾やガーデニングも可愛い、ナッツとチョコレートの専門店『Bardon』さん
ドキドキしながらお店に入ると、
大きなシャンデリアと真っ白い壁に素敵な雰囲気のインテリア。
そこに可愛いパッケージのナッツバーやチョコレートが並んでいました。
すぐに店員さんが来てくれて、一つ一つ丁寧に商品の説明をしてくれました。
オーナーが音楽留学で英国を訪れた際、おいしさと美容効果の高さに惚れ込み、
「世界一美味しく、身体に優しい幸せのRaw Barを作る」と決めて起業。
3年前からwebで販売を開始し、7月にお店をオープンしたそう。
こちらのお菓子は、オーガニック材料使用、添加物・白砂糖不使用で
グルテンフリー、ヴィーガン対応なので体に優しく、
美味しいうえに美容効果も抜群です。
人気のナッツバー「Kanae Bar」は小麦や液体甘味料など一切不使用で、
つなぎの役割にデーツを使用。
(デーツは栄養価が高く、絶世の美女クレオパトラも毎日食べていたそう。)
中でもファイブナッツ味は、5種類のナッツとデーツに少量の塩のみで、
食感と奥深い味わいの逸品。
また、「高カカオチョコレート」も好評で、
カカオ84%のハンドメイドチョコでしっかりカカオが感じられます。
ダイエットや腸内環境改善に効果的な「発芽ナッツ」も◎
カカオ84%のハンドメイドチョコ
お店の裏が工場になっていて、そちらですべて一つ一つ手作りしています。
プレゼントにも好評で、奥様へのプレゼントや
体を気にしている方への贈り物に買われる方も多いそう。
モンドセレクションで「優秀品質最高金賞」を受賞の
話題のナッツバーを、ぜひ味わってみてください。

 

Bardon株式会社

〒302-0104
茨城県守谷市久保ケ丘二丁目3番地2
TEL 0297-21-4087 (土日・祝日を除く10:00-16:00)

アバター画像

シンヴィング編集部

1994年創刊の地域情報紙シンヴィング。 もっと『守谷』『取手』『つくばみらい』を合言葉に茨城県南地域の情報をお届けします。

投稿者関連記事

Comments
コメント

※は必須項目です。

CAPTCHA