1994年から続く地域情報紙『シンヴィング』の編集スタッフが作る情報サイト

守谷で大阪のたこ焼きが味わえる!! 「はげたこ」

投稿日: 2023年5月3日

守谷で大阪のたこ焼きが味わえる!! 「はげたこ」

それもそのはず、大阪出身の店主がつくっているたこ焼きです。
小学生のころからご飯のおかずに焼いていたという年季の腕前だからこそ、
美味しいのもうなづけます。

たこ焼きの種類はなんと約28種類!!
通常メニューの他にも、その時期限定たこやきも登場します。

「はげたこ」が気になる方はこちらをご覧ください。

投稿者プロフィール

はせやん
はせやん
営業を基本に企画、取材、撮影など多様な業務に邁進しています。趣味はアウトドア全般でキャンピングトレーラーを牽いてカヤックやカヌーでの川下りをはじめ、登山も少々。Facebook,Instagramの投稿もしています。こちらもご覧くださいね。

最新クチコミ

 

現在クチコミはありません。クチコミお待ちしております。

クチコミをする

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。
コメントと一緒に評価☆☆☆☆☆をお願いします。

CAPTCHA